Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ガウジュ行ったりGWだったり4月終わっ
 えぇ?!4月終わり?!うっそぉ!!

 ゴールデンウィークの雰囲気も、まだ微塵も感じていませんのに!!そりゃ明日も普通に仕事ですし、5月3日以降も何日か出勤予定だしなぁ…。



 まぁ、死なねぇようにやりますか…。もうちょい。もうちょいなんだよ。多分……。

 あ、ガウジュは楽しかったですよ。引き続き見学の方と入団者が多くて多くて。ホント、仕事全部ほっぽり出して、家の外のことはガウジュのことだけやってたい衝動に駆られるよなぁ。そういうわけにもいかないんですけどね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ふひひひひ (2017/06/07)
 落ち着いたのかどうか。 (2015/12/23)
 心機一転 (2006/07/03)
 加藤和彦さんを偲ぶ。 (2009/10/18)
 ホネホネロック (2015/09/05)
 「火」かける「水」は? (2005/08/21)
 一勝一敗。 (2014/01/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6334-ccffa68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック