Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
うらぁ!休んでやるぁ!うらぁ!
 明日は有給休暇です!!

 その分、本日は……いやまあ、全然仕事進みませんでしたけど……。



 でも堂々と休む!倒れたら元も子もないからな!!体が一番大事!!心も一番大事!!仕事の進捗はその次!!いのちだいじに!!!!!


 ははは……もうどうにでもなぁれ~~~(やけくそ)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 がつなっしゅく (2016/08/06)
 長休み。 (2017/03/17)
 あまりに暑くてもうだめぽ (2007/08/16)
 排雪(はいせつ) (2007/02/12)
 リアルでも雨の、そしてストーブの日 (2006/06/01)
 や……やすみだーーーー!! (2014/09/13)
 お腹が痛いダンサー (2009/06/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6330-320bea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック