Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
勝手にしやがれ/沢田研二
 いやー。

 ジュリー、偉大だわー。

 風呂に入ってですね、スピーカーからジュリーの往年のヒットソングをガンガン鳴らしながら歌ってたら、すんげぇ元気になりましたわー。

 普段はですね、ここまで感情的になって歌うようなことはしないんですが、リミッター外して、自分だけの空間で、自分の心をいやすためだけの歌を歌い散らすのは、疲れたメンタルには効果絶大ですわー。知ってたはずだけど忘れてたわー。

 一口に「歌」と言っても、色々あるなぁ。自分のためだけの歌、人のための歌、追及する道の先の歌、誰かに利用される歌、ただそこにありのままで在る歌、虚空に消える歌、心の中でだけ鳴る歌、現実には絶対に存在しない究極の理想の歌、「死んでしまって肉体もすっかり滅びても私のもう此の世のものではない耳に」聞こえる美しい歌…。

 うん、ちょっと元気出た。ジュリーありがとう!勝手にするわ!(←えぇ?!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 歌はいいねぇ。 (2012/03/16)
 jubeat ripplesの版権曲は良曲が多い。 (2013/03/09)
 まずロスレスより始めよ。 (2015/02/12)
 久々にバッハのカンタータなどゲットしてみたり。 (2009/06/11)
 Love Song (2005/09/14)
 月光ステージ/ココアシガレットP (2010/01/06)
 時間がないので掻い摘んで。 (2008/09/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6329-73272182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック