Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
プチプチと更新が途切れる日々
 また一日、すっ飛ばしちゃいましたなぁ。

 本日は、午後に入ったあたりで電池が切れて、もう見るからに「使い物にならない状態」に陥ってしまい、いっそ早退したかったくらいなんですがそこは何とか踏ん張って、定時になってから帰ってきました。我が家についてからも、飯を食い終わるが早いか早々にソファで爆睡を決め、でも2時間おきに目覚めるというのを2度ほど繰り返して、その後現在に至るというわけです。いや、どういうわけだよ。

 バランスの悪さはずっと居座っていて、今も健在。いや、こういう場合は「健在」って表現は違和感あるけどなぁ。まあ、引き続き、回復がひたすら遅くて、上手く回ってない感じ満載です。ソファ爆睡で、表面的にはいったん楽になったように思えてますが、明日の昼辺りにまた電池が切れそうな予感がふつふつと。

 だいたい、どっぷり疲れてるはずなのに、ぐっすり眠れずにプチプチと睡眠が切れて目が覚めるあたりが、どうかしてます。これは、問題の根っこが無くならない限りは、解消しないんでしょうなぁ。つまりは、今回のケースにあっては、6月の中旬過ぎないとダメってことに他ならないわけで、そこまで何としても凌ぎ切らなきゃいけません。何としても倒れられない、という状況は、それだけで一定以上のストレスを生むのがまた質悪い。

 自己分析がそれなりにできていても、「じゃあどうすりゃいい?」って問いに対して、「頑張る」以外の回答が出てこないところが実に悩ましいです。つれぇなぁ、でもやるか…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 まずは、私は無事です生きてますってところから。 (2011/04/29)
 あいたたたったのコンチクショウ (2017/05/24)
 終わった…! (2016/04/01)
 筋肉痛で悶絶中 orz (2007/10/28)
 …………。 (゚Д゚) (2008/04/02)
 キャベ2マンセー (2006/02/09)
 痛みも辛みも。 (2013/01/15)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6327-c4b854f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック