Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
がくふかきかき
 うふふふふふ~♪


 楽譜書き、たーのしーぃな~♪


 ……あ。


 ご無沙汰しとります。ええ、完ッ全に、オチておりました。まる二日間、仕事から帰ったらグッタリと倒れ込むように寝て、起きたら仕事行っての繰り返しで。本日も丸一日休日出勤でしたが、しかも、結構緊張感高めの仕事でしたが、それがどうにかこうにか無事に終わって、今はようやっと、人間らしい心地を取り戻した感じでございます。


 うふふふふ~楽譜書き、た~のし~ぃなぁ~♪(………人間らしい心地?)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リハ前キタラ (2017/03/27)
 演奏における「空気感」について (2014/06/15)
 歌よ!歌よ!歌よ! (2009/10/07)
 信長先生のサイン! (2009/03/22)
 これは反応せざるを得ないwwww (2008/03/22)
 あといくつの (2017/02/07)
 定期演奏会当日・晴れた。 (2010/03/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6325-26886eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック