Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
がうじゅってきた
 春の休眠明け、新年度ガウジュ初練習に行って参りました。

 …見学の方が計10名も来られていて、超ビビりました。どうした一体何があった。

 何があったかはわかりませんが、にぎやかなことは良いことです。よぉし、パパ張り切っていつもより3割増しの勢いでギャグ飛ばしちゃうぞー!(ヤメレ)

 いやいや、普通に練習しましたよ?

 これからまた一つずつ、地道に積み重ねです。ゆるゆると楽しんでやっていきましょうかね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ラテン語ムズイなwww (2017/05/05)
 おもっすれーwwwバロックみてぇwww (2017/05/01)
 本当の「カッコイイ」の難しさ (2014/05/21)
 いやぁ、明日本番かぁ。 (2014/03/22)
 久々に歌った (2004/11/29)
 何とか復活。 (2016/03/27)
 あの歌が歌える!!! (2015/10/17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6306-28f3ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック