Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
さあ、切り替えていこう!
 記事のカテゴリ(誰も気にしてないだろうけど)を何にするか、ちょっと迷いましたが、代表例としてとりあえず「歌い」で。

 一つの大きな区切りを過ぎました。今日からは、新たなフェイズの始まりでございます。

 その一つとして、ガウジュも一ヶ月ぶりに再始動。個人的には、ガウジュロスを感じる暇(いとま)の無い濃厚な時間を過ごした気がしますが、一方で「ガウジュは何故ガウジュなのか」「自分はガウジュで何をしたいのか、何をしようとしているのか」についてはものすごく考えさせられた、そういう意味でも濃密な一ヶ月だったと思います。

 「時計の針は戻らない、だが自らの手で進めることはできる」という怪しいアニメキャラの名言がありますが(…同じ年の生まれなんだよなぁ…)、ある意味まさにそうだと思います。幸いガウジュにも、まだまだ進むべき道が残されておりますし、やるべきこと、やれることもいっぱいあります。あとで振り返った時に、「濃厚な濃密な時間だったなぁ」と思えるよう、しっかり切り替えて、きちんと前向いてやっていきたいと思います。

 「この次はモアベターよ!」という老獪なミュージシャンの名言がありますが(元ネタは小森のおばちゃまなんだろうけど)、私個人としては、この次「も」、モアベターでありたいと思います。さー、やらかすぞー!(…何を?)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 追憶の歌声 (2009/09/28)
 歌います (2014/05/25)
 「すごい演奏でした」 (2014/09/21)
 暑かった!!! (2016/05/23)
 今年は奇跡は起きなかったけど (2008/03/28)
 「悩める合唱指揮者のための手引き」 (2008/07/12)
 コンクールも終わったし。 (2016/10/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6305-0075b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック