Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
音楽の探求
 定演が終わって、今週末からはTHE GOUGEの練習が再開します。頭を切り替えていかないとね。

 で、一ヶ月強前のTHE GOUGEの演奏会の録音を、久々に聞いたりしているのですが…。

 あれ?

 一ヶ月前には気付かなかった「自分の歌の粗いとこ」が、やけにたくさん見えるよ?orz

 音楽の道には終わりがありませんから、まあ、往々にしてそういうものなんでしょうけどもね。でも、率直に凹むなぁ、これは。もうちょっとマシに歌えてると思っていたんだが…。

 「まだまだ伸びしろがある!」という風に、前向きに捉えることにします。今までもその繰り返しできてるし、ね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 歌ってきまひた。 (2011/03/27)
 歌えない、歌えないよォ (2006/03/25)
 Four Leaves Concert (2016/01/10)
 定期演奏会から帰還。 (2014/03/24)
 暗譜。 (2016/03/20)
 リハーサルの合間に (2006/03/26)
 お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな (2010/09/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6302-c0f8af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック