Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何かが変わるという時に
 「このままがいい」と思ってしまう瞬間は、何度も繰り返しやってきます。

 ですが、いつまでもそのまま、とはいかないのがこの世の理というもの。大小を問わず、変わる瞬間というものも、何度も繰り返し、僕らを訪れます。

 変わらざるを得ない、という時に、受動的でいるか、能動的になるか。

 往々にして、受動的に過ごしてしまう人も多いのです。かく言う私自身も、常に能動的でいるかと言われればそんなことはなく、受動的でいる場合の方が多いかもしれません。

 しかし、能動的にならねばならないタイミングというものが、厳然とあります。その時は、グダグダ言わずにちゃんと動かねばなりません。他ならぬ、自分のために、です。そのことくらいは理解しておかないと、後々に色々な禍根を累々と残したりもするのですよ。

 さて、明日は何がどう変わりますやら…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 We Are The Champion~日ハム優勝 (2006/10/26)
 まだ家の一階にいるのです。 (2007/11/16)
 筋肉痛で悶絶中 orz (2007/10/28)
 寒くて調子が出ません!! (2017/06/26)
 2がツー。 (2017/02/01)
 大山越えたらしい (2017/06/11)
 Orion.78 (AMeuro MIX) (2016/04/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6292-a9318d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック