Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
長休み。
 本日は有給休暇をもらって、娘の見送りに新千歳空港まで行って参りました。わかっていたことですが、これからしばらくこの家には3人だけで暮らすのだと思うと、切ない気持ちになりますね。親父たちも私が京都に発った直後はこんな気持ちだったんでしょうかね。

 さて。

 本日を含め、月曜日まで四連休でございます。

 ここんとこ、脳みそがオーバーフローを起こしたみたいに能率が下がりまくりでしたから、ここぞとばかりに骨休めしまくってやりますよ。でないと、4月以降の激務は乗り切れませんからね、きっと。

 でも、家にいる時間が長いと、娘が旅立ったことをイヤでも繰り返し認識することになる、というね…。しまった、こんなワナがあるなんて聞いてないぞ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 熱中ショーへようこそ! (2011/08/02)
 チャンネル (2012/04/14)
 ちょーしあがんねぃ。 (2014/08/27)
 ペンタブが家にキタ。 (2012/01/10)
 思うに任せないもんである。 (2016/02/12)
 「よもやインフルではあるまいな」 (2007/12/02)
 何となく終わる休日 (2017/01/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6289-7dcd47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック