Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あっ、これアカンやつや。
 全く使い物にならなくなりまして。いやね、職場で仕事してたんですが、「効率が落ちてるってレベルじゃねーぞ」な状態に陥ったんですわ。

 最初は、昨夜飲んだ生原酒が効いてるんじゃないかとか思ってたんですが、どうもそういうことでは無さそうな。それが証拠に、酒の抜けた今夜は頑としてアルコールを遠ざけていますが、今に至ってもなお、明日、順調な滑り出しを見せる自分というものが、ちょっと想像できません。

 これわ。

 キてますね、相当。

 困りましたね。この先、まだしばらくは大変な日々が長いんですが。

 まあ、四の五の言ってる場合ではないんで、それなりにブレーキかけることにします。幸い、爆死級のアレコレからは、ちょっと遠のいた気がしますし。「いのちだいじに」モードで行きましょう。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ナンの因果か (2008/10/11)
 いえにつくまでががつなっしゅく (2016/08/08)
 古宇利大橋前! (2016/04/29)
 タイムマシンにおねがい (2016/03/23)
 失速気味の如月 (2007/02/06)
 倒れ二日目。 (2013/09/20)
 病院へ行こう! (2007/01/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6283-65bab1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック