Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
一回休み的な。
 1月の正月明けくらいからちまちまと、地味に「毎日更新」を続けておりましたが、とうとう昨夜、連続更新を切らしてしまいました。

 金曜日の夕方近くに、いきなり飲みのお誘いが入りまして。そのまま居酒屋まで拉致られて、気が付けば日付変更でございます。そんなん、絶対対処不能だろうが。

 まあ、その飲み会自体は楽しかったので、いいんですがね。ただ、ブログの連続更新は途切れるわ、自宅に置いてるiPadでやってる音ゲーCROSS×BEATSのログインボーナスは取り損ねるわ、今朝起きたら案の定の調子悪さで予定した買い物が非常に辛いわと、イレギュラーをぶっこまざるを得なかった代償は、それなりに大きなダメージになりました。フィジカル面は今も、完全に復調したとは言えません。ご飯は美味しくいただきましたが、何かまだお腹の辺りのもやもやが抜けなくて。冷蔵庫にはビールとか冷えてるんですが、今日はおとなしく見送りかなぁ。

 気が付けば、3月ももう中旬に入っているんですね。あっという間に年度末。バタバタしてる間に4月を越え。すったもんだの末にデスマーチ。そんな未来予想図。イヤだけど、これを乗り越えなければ我々に未来は無いのだ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Don't Trust Over 30 (2013/03/09)
 「響鬼続編を願うWebring」スタート! (2006/11/26)
 特集記事の仕様変更 (2007/06/24)
 キリ番をゲットされた方々 (2005/01/24)
 ラッキー・ハッピー・777777! (2008/02/12)
 今夜はNHPの定例チャットです。 (2006/06/10)
 「劇場版AIR」第2回感想アンケートの実施にあたり (2005/08/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6280-637c963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック