Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
録画を消化してHDDを空けた日。
 二週間分くらい、見ないまま放置していた録画データを、一所懸命に消化してディスクに焼き、しばらくは大丈夫なくらいの容量を確保しました。

 何か、堕落しきってやるぅぅぅぅみたいなことを言ってた割には、やるべきことをせっせとやっていたんで、何だか納得いかない一日です(苦笑)。どうせならもっとどうでもいい時間を無為に過ごしたかっt

 リトルウィッチアカデミアは、第6話を転換点として、アッコの「あり方」がはっきりと変わってきてるのがいい感じ。小林さんちのメイドラゴンは、ブレずに王道を進み続けてるのがいい感じ。あと、集中的に放映されていたHDリマスター版おジャ魔女どれみドッカーンは、第40話「どれみと魔女をやめた魔女」がうっかりチラ見しただけでうああああああああああああああ(以下略)と壮絶に滝漏れてしまい、やっぱ侮れんなーと。もう一つの爆死滝漏れ回である第49話「ずっとずっと、フレンズ」とか、怖くてとても再生できません。

 他には、以前劇場で予告編を何回か見て気になっていた「殿、利息でござる」をWOWOWでやっていたので録画していたんですが、これを軽ぅい気持ちで見始めたところ中盤以降のまさかのどストライク展開にすっかりやられてしまい、これまた壮絶に滝漏れるという想定外の展開に。いやぁ、ナニやってんだオレ。まあ、いいのか、休日らしくて。

 欲を言えば、もっともっとアタマを空っぽにする時間が欲しかった、というのが正直なところなんですが、まあ、それなりに好きに過ごした一日でした。明日は、決まった予定こそあるけれど、もう少しちゃんと力を抜こう。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょっと色々と手を出しすぎじゃないですかね? (2018/04/16)
 ダリフラ 第14話「罪と告白」 (2018/04/18)
 仮面ライダーディケイド・放映開始 (2009/01/25)
 グレンラガン第14話 (2007/07/08)
 CLANNAD Blu-rayキタ!(でも多分一期のみ) (2009/12/29)
 破壊と修復 (2008/05/27)
 消失の進捗・その2 (2010/02/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6273-e3ab9f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック