Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
買うてまうやろおおおおおおおおおおおお!!!!
 1年3ヶ月ほど前に、こんな記事を上げました。

 ギドン・クレーメルのバッハ無伴奏をハイレゾで聞きたい

 日付は2015年11月29日。この当時、どこかで配信されていないか一所懸命探したけど、見つからなかったんですね。なんでや、と。せっかく24bitでデジタルリマスタリングされてるのに、出ないなんて、と。そう思って上げた記事でした。

 それからしばらく経って、2017年に入ったある日のこと。

 e-onkyoのサイトを何とはなしに眺めていたら…。あるじゃないですか。クレーメルのバッハ無伴奏。いつの間に!と思って日付を見ると、2016年7月6日。上記の記事を上げてから、ほんの半年ちょっとで配信開始されてたんですね。気付かんかったなぁ。いやぁ。気付かんかった。ただ、念願の音源ではありましたが、ちょうどその頃は何かと入り用で原資が手元になく、そのうちポチろうと、手元のWishList(という名のブクマ)に放り込んだのです。

 そして、今日。

 何気なく、ブクマのページを漁っていたら…あれ?クレーメルのバッハ無伴奏、アルバム全部で1,725円?CDより安い?!何で?!

 調べると、DECCAの100タイトルが期間限定でプライスオフ、というキャンペーンをやっていて、その対象に我らがクレーメルのバッハ無伴奏も含まれていることがわかりました。これはもうポチるしかねぇ!!とりあえず即ポチをキめ、とりあえずダウンロードしております。さて…これ、一体いつ聞こうかねぇ…。聞く時間を作らないと聞けないねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6271-5f41748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック