Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
死んでまうやろおおおおおおおおおおおお!!!!
 …もうムリ。

 みたいな、ヒドイ量の電話が鳴りまくる環境に随分長いこといる私でさえ、経験したことがあったかどうかわからんくらいに電話が鳴りまくる午前を過ごしました。

 大抵ですね、電話で悲鳴上げる時って、既に人がいないんですよ、割と。フルメンバーの6割とか4割くらいしかいなくて、それで電話がジャンジャンかかってきて往生する、というパターンには今までも何度も遭遇してきました。それだって辛いけど、まあ、そういうのはあるよ。うん、ある。

 それが、今回のは…フルメンバーが揃っているところにジャンジャン電話がかかってきて、そこで告げられた要件をこなすために二人くらい席を離れたその時に更にまたジャンジャンと電話が鳴り続け、席を離れてた二人が戻って来るや否やまた電話が鳴ってその二人くらいが席を離れ、その隙にまた次の電話が鳴るという、経験したことのないループでした。もうね、どんどんしんどくなっていきましたね。最後の方、「オレってアルツハイマーか認知症でも発症してるんじゃないかしら」と思うぐらい、屁の役にも立たないほど疲弊してましたよ。

 四の五の言わずに有難く使えや!オラァ!

 とか、絶対言っちゃいけないんですけど、つい言いたくなりますね。ホントね、誰しも一回ぐらい、この地獄を体験してみるといいよ!思考能力マヂで無くなるから。3本前の電話の要件なんて、一切思い出せんから。

 ああ…もう寝ようかなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 訃報のあった日 (2016/12/15)
 全然計画通りじゃなかったわけだが。 (2012/01/13)
 雷落とすやつと鎧化するやつらげっちゅ! (2006/02/16)
 眠すぎてジルバ (2014/06/10)
 つかれたらやすめ。 (2016/02/17)
 結局もう一日休んだ (2017/05/25)
 まだまだ気は抜けないものの。 (2013/09/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6268-bb6e3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック