Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
もうちょっとで本番。もうちょっとで完成。
 本番前の最後の練習をやってきました。あとは当日のリハだけ。

 現時点で、何にも不安が無い、と言えばウソになりますが…一方で、いい演奏会になる、という確信もまたあります。

 札幌近郊にお住いの方は、老若男女を問わず、是非お越しください。2月18日(土)18:30から、ちえりあホールにて。THE GOUGE第2回演奏会です。

 来てねー。

 てりぃさん、ちょっとだけソロやりますよー。

 …さ、不安が無くなるまで地道に自主練するか。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 季節の風物詩。 (2010/03/14)
 何が引っかかっているんだか… (2013/04/21)
 踏み出せない一歩 (2008/06/15)
 良い演奏。 (2013/08/18)
 初歌いでござる。 (2015/03/02)
 コンクールを終えて帰宅。 (2015/10/05)
 一瞬にして蘇る何か (2016/12/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6249-8b5a2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック