Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
歌よ!歌よ!ああ、歌よ!!
 ずっと歌ってたら、さすがに疲れましたわ。orz

 明日も、午後から夜までずっと歌うんですけどね。更に疲れますが、大丈夫なんでしょうか、私。いや、歌ってる最中はね、楽しいんですよ。もうずっと歌っていられうんじゃないかと思うんですよ。でもね、終わるとですね、どっぷりと疲れてるんですよ。当たり前ですよね。

 まあ、演奏会も2週間後に迫りましたんで、頑張らないといかんので、やっぱし歌うんですけどね。歌うのは好きですし、歌ってる間はノリノリですから、何も気にならないんですけどね。終わった後にどっぷりと疲れるの、どうにかなりませんかねぇ…。

 ………えっ、有給休暇?その手があったk
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 2015年第一Qの歌の予定。 (2015/01/01)
 …暗譜? (2016/03/21)
 信長先生のサイン! (2009/03/22)
 こないだのコンサートの音源が届いた。 (2016/01/20)
 がうじゅってきた (2017/04/02)
 恩師の追悼演奏会から帰ってきました。 (2012/12/29)
 普段の3割ぐらいで (2017/06/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6238-64d1d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック