Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
え、もう十二分の一終わり?
 早っ。


 えええ?こないだ「七草だー」とか言ってなかったっけか?(いやいやそれはさすがに…)


 こないだ「初踏みだー」とか言ってなかったっけか?(………いやいやいやいや!そうだけど!)


 何だっけ、人生七十年くらいだとして、人間が体感する「時間の長さ」~つまり歳を重ねるほど時間が経つのが早くなる~の尺度で折り返し地点を計算すると、19歳ぐらいになる、とか言ってる人がいるらしいですが…さすがにそれはどうなのよと言いたいけれど、ここまで時間が経つのが早いと、反論する余地が無くなるよなぁ。

 まあ、4・5・6月くらいは「死にそうな目に遭う」のがほぼ確定事項なので、そこがさくっと過ぎるのはウェルカムなんですけどね。でもなぁ。私も生き物である以上、このあと着実に一歩一歩DEATHが近づいてくるのは間違いないんだから、もっとゆっくり進んでくれていいんだけどなぁ。

 せめて、楽しいこといっぱい見つけながら、せいいっぱい楽しんで生きたいものです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 寝るぽ (2010/05/04)
 更にあり得ないほどくたびれている。 (2009/03/12)
 あくまで通常営業で仮眠を (2012/06/15)
 不毛な日々を (2009/06/28)
 一夜明けて、とっとと帰ってきた。 (2013/07/22)
 しぼらー。 (2016/02/19)
 順当に (2017/05/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6233-b6085fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック