Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しばらく週末は歌い三昧
 本日は、母校の合唱部のOBとして午後の時間帯を過ごし、そして夜はガウジュの練習に行ってきました。

 これからしばらくはこんな感じの週末が続きます。幸せと言えば幸せです。仕事上の悩みが立て込んでいなければね。

 その、仕事の方はどうなのよと言えば…小康状態、かしら。問題が潜在化したまま、顕在化する機会を狙って今も燻っている、という気もしますが、問題のコアの部分が、ちょっとずつ自分の範疇から抜け出て行っている気もします。まあ、どちらにせよ、最後まで完全に手放しでいいわけではないので、それで脳内のリソースやら感情のリソースやらを多少なりとも占有してしまっているのが事実なんですが、いやいや仕事の話はいいや、閑話休題。

 高校の合唱部、という、永遠の発展途上であり、自分の全てをそこに投げ打てる貴重な機会の集積であり。或いは、ガウジュという、得難い趣味人たちの集まりであり、一定以上のセンスを磨けるまたとないきっかけの場であり。その、いずれの時間も、唯一無二の輝きを持って迫るものですから、そりゃーまー抗えんわなぁ。ついついやり過ぎちゃって、おかげで家に帰ればくたくたです。明日からウィークデイだと言うのに。

 まあ、趣味は趣味、仕事は仕事。どっちも大事ですから、上手く切り替えていかんとね。2月はハードだぞぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 All this time, this song is best. (2017/02/05)
 趣味の楽譜を書いたり。 (2017/04/08)
 声を出すと耳に響く (2006/01/04)
 リハーサルの合間に (2006/03/26)
 「青空」がカラオケで歌える! (2005/08/23)
 As Arranger, As Performer (2005/11/05)
 忙殺の人 (2007/03/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6230-36bcfc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック