Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
しばらく週末は歌い三昧
 本日は、母校の合唱部のOBとして午後の時間帯を過ごし、そして夜はガウジュの練習に行ってきました。

 これからしばらくはこんな感じの週末が続きます。幸せと言えば幸せです。仕事上の悩みが立て込んでいなければね。

 その、仕事の方はどうなのよと言えば…小康状態、かしら。問題が潜在化したまま、顕在化する機会を狙って今も燻っている、という気もしますが、問題のコアの部分が、ちょっとずつ自分の範疇から抜け出て行っている気もします。まあ、どちらにせよ、最後まで完全に手放しでいいわけではないので、それで脳内のリソースやら感情のリソースやらを多少なりとも占有してしまっているのが事実なんですが、いやいや仕事の話はいいや、閑話休題。

 高校の合唱部、という、永遠の発展途上であり、自分の全てをそこに投げ打てる貴重な機会の集積であり。或いは、ガウジュという、得難い趣味人たちの集まりであり、一定以上のセンスを磨けるまたとないきっかけの場であり。その、いずれの時間も、唯一無二の輝きを持って迫るものですから、そりゃーまー抗えんわなぁ。ついついやり過ぎちゃって、おかげで家に帰ればくたくたです。明日からウィークデイだと言うのに。

 まあ、趣味は趣味、仕事は仕事。どっちも大事ですから、上手く切り替えていかんとね。2月はハードだぞぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 一瞬にして蘇る何か (2016/12/11)
 いよいよ、最終ステージへ (2014/03/23)
 この週末は、歌ざんまい。 (2009/03/21)
 2015年第一Qの歌の予定。 (2015/01/01)
 勝負事は、成事にあらず。 (2016/09/04)
 もうちょっとで本番。もうちょっとで完成。 (2017/02/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6230-36bcfc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック