Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
百五十万突破
 本日。

 カウンタが150万を突破いたしました。いえーい。

 前回のお祝いが、140万突破の時で、2013年4月11日のことだそうです。毎度カウンタを見ているわけじゃないですし、記事に起こしてない時もあるので、あまり正確なことはわからないんですが…遡ってみますと、1111111(1の7つ並び)の時の記事が2009年10月7日。そこから3年半で30万弱回しているのに、そこから更に10万積み上げるのに3年9か月かかっていますね。はっはっは、失速具合を如実に表していて、かえって清々しいですな。

 もう十分にペースは落ち切ったと仮定して、今後もこのペースのまま進むとすると、更に3年9か月後に160万。2020年10月くらいで、私は54歳くらいです。うわー!

 ま、あんまり先のことなんて、考えてもしゃーないですわね。とりあえずブログに関しては、今と当面をどう続けるか、何を為そうとするか、その辺を意識しながらちびちびやって参りたいと。

 この10万を積み上げてくださった皆様に、改めて感謝いたします。m(_ _)m
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 砕けた月。 (2009/11/12)
 今日のコメントはここまでー (2007/03/19)
 キャラ投票、残り一週間を切ったよー。 (2008/09/07)
 ちょこっと保守 (2005/04/22)
 23万ヒットが23万円に換算できたら (2006/03/31)
 年末ですわー…。 (2016/12/29)
 週末ブロガー……。 (2014/11/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6223-14aa3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック