Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
らばぱんぱん、らばぱん、ぱん、ぱぱぱん
 職場は引き続きパンデミック警戒態勢中。

 本日は私の上司が…いや実は昨日の午後に早退してましたから正確には昨日ですが、本日はまる一日休みになってしまいました。その上司、昨日行った病院でのインフル検査では陰性だったそうですが、今日試したらどうなるんでしょうかね。まあ、どっちが出ようとも、今さらどうしようもないですが。

 で、どうせ今回もかからねーんだろーなーとか言ってたせいなのかどうかわかりませんが、本日の職場でのほとんどの時間は、私一人+バイトさんという二人のみで過ごす羽目になりました。残り4人はそれぞれ外でお仕事してただけで、上司以外は病気じゃあないんですが、あたかも疑似パンデミック状態と言いますか。まーそしたら、電話が鳴る鳴る。私が電話で話してるでしょ、別の電話が鳴ってバイトさんが取るでしょ、その後更に別の電話が鳴って、下手するともう一つ鳴ります(笑)。お前ら、絶対この部屋の様子を見ていて、わかっててかけてるだろ、嫌がらせしてるだろ。

 まあ、電話が集中して鳴ってるのは、ごくごく限られた間だけで、それ以外は自分の仕事をしてましたけどね。今は、来月予定している説明会のためのパワポ資料作ってます。これが、実に難物で。全体の半分くらいを構成し終えて、既に20ページという。1時間で説明する資料としては、あまりにも多くないですか。これ、自分でちゃんと説明できるんだろうか…。

 適当なとこで手仕舞いにして、あとは来週まで寝かしておくことにしましたが。あっちを見てもこっちを見ても、問題だらけですわ、ええ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 風呂に入って、寝るばかり。 (2012/02/19)
 入学式 (2008/04/07)
 何もしないから(しないとは言っていない) (2017/05/13)
 あ。珍しい、パソコンが2回目でまともに起動した。 (2013/10/04)
 いんふるる。 (2009/10/07)
 今、一番したいこと (2007/02/26)
 無事ですが、大変でした。 (2015/09/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6220-4b6cee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック