Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ぱんぱんぱんぱんでみっく
 職場でインフルエンザが大流行中でございますわよ!!

 思えば、当ブログでも長いことインフルエンザの話題を書き続けてきたわけですが、未だにオレ自身はただの一度も罹患経験が無い、と言うね…。家族が軒並み発症しようとも、私一人は無事だったり、職場の7人中5人までが倒れようとも、私はもう一人の同僚とともに無事だったり…。

 ……ホントに人間なんですかね?(聞くな)

 ダメですよてりぃさん、万が一今倒れたら、仕事のあれこれが結構な範囲でアレになっちゃうじゃないですかぁ、って部下から言われたので、「知ったことかっwwwwむしろ大喜びで笑いながら「ザマァwwwww」って休みまくっちゃるわwwwwwww」と答えておきましたよ、ええ。ん?ひどい?何が(真顔)。私にしてみれば、そこまで一人に負担と責任と良識を押っ付けて、その一人がいなかったら回らないような仕事をさせていることの方が、よっぽどひどいと思いますよ。

 まあ、でも、今回も多分、倒れないんだろうなぁぁぁぁ……。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 あぢぃ。 (2016/06/29)
 いんふらない。(大人袋的なノリで) (2012/02/28)
 …あと二日。 (2014/01/16)
 休日が終わる…。 (2015/01/12)
 明日は仕事だ!! (2015/10/28)
 今帰仁城跡から (2016/04/29)
 生きている(Level.1) (2016/06/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6219-5aea0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック