Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
日本アカデミー賞が決まったそうですが。
 毎年、日本アカデミー賞にしてもその他の数ある栄誉ある賞にしても、全く気にすることも無い私なのですが。

 今回に限って言えば、ちょっと驚きを持って結果を眺めております。

 「優秀作品賞」5作品には、「シン・ゴジラ」が。

 「優秀アニメーション作品賞」5作品には、「君の名は。」「聲の形」「この世界の片隅に」が。

 ………そんな風に受賞する作品のうち4つも、私がリアルタイムで、しかもそれぞれ複数回ずつ見ているなんて。

 珍しいこともあるもんです(笑)。いやホント、どっちかと言えば大衆受けする方向とは真逆の方ばかり好んで見る人種だと思っていたんで。いや、ホント、珍しい。まあ、これはホントにたまたまなんでしょうから、間違っても「ようやく時代がオレに追い付いてきたかwwww」みたいな恥ずかしい勘違いをしないようにしたいものですwww
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 間もなく「定期レビュー体制」に入る予定なわけですが (2008/10/19)
 ARIA第三話ようやく見た (2005/11/06)
 CLANNADレビューを書かないダンサーに、意味はあr (2008/03/20)
 むぅ…まさかそんなことが… (2011/01/24)
 8回目ええええええ! (2010/02/27)
 今年レビュー~「泣き」編 (2004/12/29)
 射手座の日 (2006/06/13)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6215-3f4c518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック