Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちょーしわるっ
 いやぁ。

 まさかホントに休みかけるとは。(ぇー

 お腹痛くてですね、どうにもこうにも身動きが取れませんで、朝一の出勤はあっさり断念。でも、行かなきゃいけない用事がありましたんで、午後の遅い時間に何とか体を起こして、無理くり行ってきましたが。

 着いたら「いいところに来た」状態になってしまい、その瞬間から業務に着手。午後4時きっかりに、約束をしていた来客があったため、そこでその業務を一時中断し、打ち合わせが終わり次第再開。定時が過ぎてようやく解放、不在時の色々を聞き取って、最低限の情報共有と指示出しをして離脱。目まぐるしい3時間余りでございました。

 その後も、完全に回復した感じではありませんが…昨晩に比べれば遥かにマシなので、明朝は大丈夫かなぁ。「かなぁ」って辺りが我ながら不安ですが、こればかりはその時になってみないと何とも言えませんもんねぇ。

 原因?うーん。1月4日夜の飲みと、1月7日夜の飲みのダメージが蓄積したことによる、急性胃炎あたりでしょうか。どっちも、アルコールの度数・量自体はそれほど激しく飲んだ感じではないんですが。もう若くないってことですかねぇ。うへぇ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何か一日を棒に振った気が。 (2012/01/08)
 わー!!カミナリさんだーーー!! (2017/09/19)
 やっとお休み (2015/06/13)
 あっといっちにち! (2016/01/14)
 仕事納めしてきましたよ、と。 (2015/12/28)
 今、一番したいこと (2007/02/26)
 突発的飲み会で (2009/06/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6206-fcbe64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック