Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
岩見沢での合宿より帰還…
 うおええええええええ…まだ気持ち悪い……。

 昨夜ね、午前3時まで飲んでたんすよ…いや、私ぁそこまで突っ込む気はあまり無かったんですけどね…宿泊が同室の若者から、「てりぃさん、オレ二次会行くけどどうします?先に帰るなら鍵とか渡しますけど…」みたいに言われて、鍵もらって先に帰ったとしても、先に寝るわけにもいかんだろうし(鍵開ける人がいなくなっちゃう)、じゃあオレも付き合うかい、ってことでついていったらこの有り様ですよ!!

 今朝起きて、マヂで後悔しましたね。いやホント、具合悪くて、朝飯なんて申し訳程度にしか食えんかったし。午前の練習でしっかり練習し切れたのが奇跡みたいなもんですわ。

 その後家に帰って、6時半くらいまで爆睡してました。胃液がのど元まで上がってきて目覚めなければ、もっとずっと寝てたかも。うええええ…。

 あ、練習の方は、実に充実してましたよ。ただ、「もっと頑張らんと」と強く思いましたが。来月、演奏会本番なんだよなぁ…。頑張ります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 一瞬にして蘇る何か (2016/12/11)
 「悩める合唱指揮者のための手引き」 (2008/07/12)
 恩師の追悼演奏会から帰ってきました。 (2012/12/29)
 演奏会終了! (2016/01/11)
 勝負事は、成事にあらず。 (2016/09/04)
 かつての愛唱曲を再度歌える機会が (2015/10/12)
 帯広市民文化ホール (2015/10/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6204-ff56aaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック