Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
年末ですわー…。
 すいません、二日ほどお休みをいただきました。飲み会でフィーバーしすぎたり、仕事納めで何もやる気にならなかったりしたもので。

 本日から年末年始休みに突入しております。今年は土日分のプラスアルファがなく、きっちり6日間で仕事始めになりますな。あっという間でしょう、きっと。その間もあれこれありますんで、「休息」には程遠い6日間になりそうですが、せめてその間はなるべく仕事から離れて、できる範囲で好きに過ごしたいと思っています。

 さて。この記事が、今月31本目になります。

 1日あたり平均一本以上を、今月も無事に達成しました。これをもって、この1年の全ての月で、1日あたり平均一本以上を達成しました。2013年以来です。2013年の年末と言えば、リトルバスターズ ~Refrain~の最後の感想記事を書いていました。私の中では、最後まで折れずに欠かさず書いたアニメレビューの、一番最後の番組、という認識です。同時並行で書いていたキルラキルと中二病二期はね、最後の最後で折れちまいましたんで…。その後やっぱり、集中力とか体力とか色んなもんが切れちゃって、当ブログが鳴かず飛ばずになって以来、ということになります。この間に何度か、「せめてある程度の数だけは記事を上げるように」と思い直したことがあったのですが、実際にはなかなか果たすことができず、3年を経てようやく戻ってこれたような気持ちです。

 来年のことは来年にならないとわかりませんし、いつ、いきなり、ブログなんて書けないような状況に放り込まれるかもわかりませんが…今は、もうしばらくこのブログで何かをやっていこうという気持ちでいます。12年間(干支一回り!)を無事に通過し、13年目に突入しているOld Dancer's BLOG。よろしければ、来年もまた、お付き合いください。

 …あれっ?年末の挨拶っぽいよ?まあ、明日や明後日も、気が向いたりしたらまた書きますw
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 滅多にやらないことですが。 (2011/12/21)
 ぷっちん切れた (2008/01/15)
 自己新 (2008/08/30)
 戻した。 (2009/05/04)
 仮眠に入るナリ (2006/12/07)
 コメント不調、かも? (2008/05/18)
 モブログが上がらないの巻 (2010/11/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6192-b41a266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック