Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
けれどいつしか夜が明けて
 今日は、雪、降りませんでしたな。

 ですが、昨夜まで降りに降った分は、本日片づけねばなりませんで…結局、ほとんど一日の全てを雪かきに費やしたような、そんな心地です。いやぁ、冷静に考えれば、雪かきしてた時間は総計3時間くらいしかないはずなんですけれど。体力がね。そして、体力に伴って損なわれていく気力がね。根性がね。いやもう、何もかも全部。

 今日になってもJRのダイヤは乱れに乱れていた模様で、バイトに行けない長男を新札幌まで車で送ったり、とんでもない渋滞に巻き込まれて往復1時間半もかかったり、これはこれでなかなか散々でした。

 明日も雪は降らないようですが、道路事情の方はどうでしょうかね。夜にはガウジュの練習があるので、外出することが確定している以上、平穏に行き来したいところなんですが…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 やるせなき水曜日。 (2014/03/05)
 夢の端々、体の節々 (2007/01/09)
 かつての同僚との飲み会 (2016/03/10)
 加藤和彦さんを偲ぶ。 (2009/10/18)
 寒くて死にそう (2017/01/12)
 とりあえず、二日目も越えた。 (2012/02/07)
 何もしないまま大晦日が終わる… (2011/12/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6189-fbd5ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック