Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
年末進行にならない現状の惨状
 昨年の年末は、いつもだと「まったりしてきたな…」となるはずの最後二週間が、全然減速する気配を見せず、ほとんど通常営業のままに仕事納めを迎えました。まあ、セキュリティポリシーの見直しをやってたり、年明けに加速しなければならない大きな発注の仕様書書きとかやってましたんで、しゃーないわなぁと。(実際に年が明けてみると大どんでん返しがあって更に死にそうな目に遭うのですが、それはまた別のお話)

 今年は、先週末くらいに「お?これは…」と思う時期がありまして。ああ、今年は無事に年末マタァリ進行が来そうだなぁと。そう思っていたのです。

 ところがぎっちょん。

 日曜日の朝に生じたシステム障害に端を発し、それ以外の諸々も重なって、あれよあれよと言う間にスケジュールが立て込んでしまい。結果、最終週となる来週の月火との両日は「やり損ねたシステムリビジョンアップ」をやることになったり、それ以外にも頭をうんうん悩ませなきゃいけないネタがどういうわけだかてんこ盛りになったりしておりまして…なぁにが年末進行じゃ!!と言わんばかりの惨状を呈してまいりました。どうせ年明けからはまた更に地獄を見るのだから、年末くらいゆっくりさせてくれたっていいじゃん!と思うのですが…ゲンジツは厳しいようですわ。がっくし。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今日から留守にします (2007/06/29)
 真・夏休み終了のお知らせ (2014/08/17)
 胃腸炎、だそうな。 (2014/06/23)
 ガマはガマでも46のガマ~♪ (2013/10/25)
 TOLポイント (2007/11/04)
 今日の終了。 (2010/01/16)
 ちょっとだけ回復の兆しか? (2016/11/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6186-1b47bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック