Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
follow slowly/猫叉Master
 余裕がないので、「今聞いているアルバムを書くだけの簡単なお仕事」のみにて。

 つーか、猫叉Master、好きなんですよぅ。今やBEMANIの曲ってほとんど新しいものを聞かなくなってしまっているんですが、猫叉Masterは数少ない例外の一つ。どれを聞いても大概外さないと言いますか。その割には、急いで新譜をゲットするほど入れ込んでるわけでも無く、かなりゆっくりと追いかけてますし、しかもレンタルとか中古とかで済ませてる辺り、私もいい加減失礼だなと思うんですが。

 私がjubeatをそれなりに真面目にやってた頃に出会った、Good-bye Chalon。あれが、個人的には最強です。あれは名義が「猫叉Master+」なんですが、そんなの関係ねぇ。あと、Far east nightbirdも大好きですし、Tribeもいいし、Rainbow after snowもたまりません。あーもーどれも大好きだー。

 とまあ、現実逃避しながら本日もふけゆくわけです。うおー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 I LOVE YOU / オフコース (2015/11/12)
 East meets East / Balanescu Quartet (2005/12/29)
 塔頂者たち / KENN (2008/06/24)
 memento (中間報告) (2005/01/14)
 ハイレゾ化されたらすぐポチリそう!なもの (2015/11/11)
 「異文化の音楽」について (2007/08/27)
 プレイズ・YMO / セニョールココナッツ (2006/12/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6185-d28a2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック