Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
バーバラ・セクサロイド/戸川純
 まあ、アレですよ。こういう心境の時は、戸川純ですよ。

 どうですかこの破壊力。「製作意図はアレだけよ」と来たもんだ。なかなか代替の効くモンが無いですよねぇ、戸川純。いやぁ、突き抜けて好きなものって、大概、代替なんか効かないもんでしょうけれど、私にとっての戸川純って、そこまで突き抜けて好きというわけでも無いはずなんですがねぇ。

 なんか行き詰ると、無性に聞きたくなる曲ってのがあると思います。人によってはフォークソングだったり、人によってはガムシャラに元気の出るような曲だったり、人によってはヘビメタだったり、人によってはリラックスできるようなゆったりした曲だったり。

 私にとっては、それが戸川純なんでしょうか?どうなのかな、自分でもよくわかりません。ただ、何つーか、時折ここに戻ってきてるような感覚はありますな。自分の中にあるどうしようもない矛盾を、自分の代わりに解放してもらっているような気分になることもあったり。まあ、錯覚なんでしょうけれど。

 存在意義はアレだけよ。まあ、そんなことも無いんでしょうけれど。ハイ、それまでよ。いやいや、そんなことも無いんでしょうけれど。まあ、そんなこんなで、テキトーに誤魔化したりしながら、ゆるゆると進んでいきますわ。肉屋のように、ラジオのように。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 それはキャラソンなのか? (2009/06/22)
 ドリルでルンルン クルルンルン (2015/06/15)
 けいおんライブがCDになって出るらしい。 (2011/10/08)
 Metafiveの新作からDon't Moveが先行配信。 (2015/12/10)
 魂の在り処。 (2012/01/03)
 青ペンキの中の僕の涙/坂本龍一 (2012/02/17)
 ノイズキャンセリングヘッドフォン (2013/04/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6184-13c8e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック