Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
システムが止まったらしい件
 数日空けてしまいました。ご無沙汰しております。

 そして、復活の記事がいきなりこれなのはどうなのか、とは自分でも思うのですが…差し当たり、ネタ的に一番書きやすそうなので。

 本日、メンテのために休日出勤をしていた部下から、連絡が入りまして。

 曰く、「システムが動かねぇ」と。

 …いやいやいや、シャレにならんだろそれは。実際、全くシャレにならんのですが、詳細は行ってみないことには何もわかりません。SEは現場にいるんですが、肝心のメーカーサポートが、休日とあって受けられないと来ている。サーバーの再起動だとかタスクの再起動だとかは、SEがもう試しているらしいですし、そこから先はメーカーサポートの力が必要な事案になりますんで…。

 とりあえず、明日は早朝から出勤して、まずは予備システムで業務にあたる段取りをつけて、最低限の体制を維持し、その傍らで本番環境の早急な回復に全力を注ぐことになりそうです。うわー。年末でちょっとマタァリしてきたと思ったらこれだよ。しょうがないけどなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 完全に水を差された形になったワタシ (2015/09/21)
 仕事で本州まで (2016/11/30)
 年度末じゃねーの (2017/03/31)
 代替行為の一日 (2007/03/22)
 10月も終わりですわー。 (2013/10/31)
 GW終わる…。 (2013/05/06)
 風邪ひきかけ (2005/03/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6182-7afecacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック