Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだ
 北海道に帰ってまいりました。いやー、後半キツかった!!二日間で関東地方⇒中部地方は想像以上にキツかった!!こんなのもこなせなくなってるなんて!!体力無いなオレ!!

 ただし、出張の間は、「数分おきにかかってくる電話が全部別案件で、しかもそれぞれに厄介な状況にあって、脳内リソースがいくらあっても足りる気がしない」という、私の日常の地獄モードみたいな状況からは完全に切り離され、「この二日間はこの出張のことだけを考えてればいい」という割り切りができたので、頭ン中は普段よりもずっと楽でしたなー。まあ、その分、明日からの地獄モードが怖いと言えば怖いんだけど…でも、一日行けば週末だし。

 本日は体を休め、明日は頭を少しだけ使いながら体力を温存し、上手いこと週末に滑り込みたいと思います。ふひゅう。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何かが変わるという時に (2017/03/20)
 十分に酔っ払って帰宅しマラ5を聞きつつ (2013/02/01)
 復活のZ(頭痛) (2015/09/17)
 帯広に向けて強行軍。 (2011/07/01)
 クチャクチャに寒い。 (2013/12/19)
 Self Portrait ~ Ballet Mecanique / 坂本龍一 (2009/12/01)
 終わった…! (2016/04/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6163-2217cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック