Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
仕事で本州まで


新千歳空港の床と、私の足です。(^^;

せっかく彼の地を久々に訪れるのに、過密スケジュールのため、知人と会うなどの予定は全く組めず。しかも、夕方には関東を離れ、私個人に全く地縁のない名古屋に移動するというね…。

まあ、まる二日間は、よくわからない案件が次々と分刻みでがぶり寄る、あの日常業務から解放されるんだ、と、前向きに捉えることにします。あと30分ほどで離陸です。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 登別カルルス! (2007/02/18)
 よっぱライ (2006/12/30)
 今帰仁城跡から (2016/04/29)
 長女の卒業 (2017/03/01)
 Self Portrait ~ Ballet Mecanique / 坂本龍一 (2009/12/01)
 あぢぃ。 (2016/06/29)
 追われる様に一週間。 (2015/07/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6160-3c069c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック