Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
疲れたなぁ。
 11月も終わろうとしていますが、仕事の方は進んでいるような進んでいないような、ちょっとモヤモヤするどころではない感じに陥っていて、すごく落ち着かない日々です。

 やれることはそれなりにやってるんですよ。少なくとも、日中は結構隙間なくあれこれやっていて、冗談でも「ヒマだ」なんて思う余裕がないです。

 でも、「こなすべきことをきちんとこなせている」という状況には程遠く感じてしまって…ちょっとビョーキですよね、こういうのは。誰も幸せにならないし、こんな心境が長く続くと、ホントに病んでしまいます。だから、そこから少しでも離れたいのだけど…取れない足かせがあるみたいに、どうしてもそこから離れることができないでいます。

 結局、こなせるだけこなして、少しでも安心感を得られるように、前に進むしかないんだろうかねぇ、と思ってもみるのですが…。解放される日はまだまだ見えませんな。少しぐらい無責任にふるまう時間を作ってみた方がいいんだろうか。ぐるぐるぐぅる。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何か一日を棒に振った気が。 (2012/01/08)
 何か調子悪いのぅ。 (2017/02/21)
 水族館広い!! (2016/04/29)
 カギを忘れちゃいけないよう (2005/11/11)
 すがる何かさえ見えない夜なら (2012/05/07)
 眠すぎてジルバ (2014/06/10)
 暑さって逃げ場がないよね。 (2010/08/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6156-ceb9fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック