Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ああ。BS11でハルヒ放映してたんか。
 ぽつらぽつらと、10年も前のレビュー記事に何だかやたらとアクセスが来るので、なんでだろう…と思っていたのですが。

 BS11で涼宮ハルヒシリーズ1期を放映してるんですね。あーあー、なるほど。それで孤島症候群(後編)ですか。あーあーあー、なーるーほーどー!

 この孤島症候群(後編)、1期の全話数の折り返し地点的にも、ハルヒの心情が視聴者に明確に示され始めるという意味でも、はっきりとターニングポイントなんですよね。ここからはもう一気にラストまで上り詰めますんで、お初の視聴者の方々は楽しいだろうなー!!何だかうらやましいぞ!!(笑)

 しかし、10年余りも前とは…。私も年を取るわけです。何もかも皆懐かしい。ね?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 planetarian 第4章「酒に酔う」 (2016/08/03)
 より美しい響きを求めて (2006/01/30)
 AIR 第二話 まち-town- (2005/01/15)
 けいおん!!(二期)のメディアの予約が始まってますな… (2010/04/10)
 とらんきらいざ? (2013/01/12)
 宿敵、というモノ (2008/04/07)
 もうすぐヤマトが見られるというだけで生きられる (2013/03/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6150-627369bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック