Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
売り切れるパンフレット
 先週の月曜日に、「この世界の片隅に」を見た際、パンフレットは売り切れていました。

 まあ、封切り直後の月曜の夜ですから、さもありなん、と思いましたし、次があるさと思って、鑑賞に専念したんですよね。

 そして、その次の土曜日、11月19日。朝一から行く根性は無かったので、14:45からの回を予約しました。でもまあ、その日の二回目ですし、大丈夫だろう、と思ってたんですよね。

 時間をきっちり調整して、14時15分頃でしたか。余裕を持って劇場に入りました。先にトイレに入って、出てきてすぐカウンターに並び(私の順番は二人目)、「この世界の片隅に」のパンフレット下さい、と注文いたしましたさ。

 店員さん、パンフレットを取りに裏に入って……何も持たずに戻ってきて曰く、「すいません、たった今、売り切れました」ですって!!

 なんやねんそれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

 ホント、その店員さんが取りに戻ったその瞬間に最後の一冊を別な店員さんが持ってったという、そのくらいのギリギリアウトだったそうでして……いやいやいやいや、マヂかお前。つーか、なんぼ北海道でここしか上映してないとは言え、土曜日の二回目の上映を前にまた売り切れるとか、どんだけ人気あるんだ、もしくはどんだけ少ない入荷なんだ!!

 ……次は朝一に行くようにします。雪辱!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 第五章初回、完売。 (2013/04/13)
 消失の進捗・その3 (2010/02/11)
 けいおんっぽい?! (2009/12/18)
 仮面ライダークウガ EPISODE3 東京 (2005/11/10)
 消失の進捗・その5 (2010/02/15)
 氷菓 第二十話「あきましておめでとう」 (2012/09/12)
 いつの間にか消失サントラ (2010/01/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6147-a3551a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック