Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ああ、水曜日なんだな。
 曜日の感覚が、まるで無くなっていますな。月曜日から仕事の後に映画見に行ったりしたせいもあるんだけど。

 てゆうか復帰後の私、日中の仕事の密度がハンパじゃありません。しょっちゅう、何をやってるのか、何でこんなことをやってるのか、わからなくなるくらいに。

 毎年、11月から12月にかけては、一年の中でもかなり苛烈な時期の一つなのですが、今年はまた格別と言いますか。まあ、何というかね、一大事業なのにやるべきことをちゃあんとやれていない人たちのせいで、オレがあおりを食ってる感がハンパ無いんですけどね。

 まあ、ほっといてコケたらコケたで、ダメージがおそらく一番大きいのがウチだし、そのリカバリーに費やす労力が一番大きいのも多分ウチに違いないと思うんで、「文句垂れて放置するよりは、渋々でも今のうちから手を出しておいた方が賢明」という判断に基づき、大人の対応を取ってるわけなんですがね。

 つーか、仮にこのまま暢気こいてて大コケしたら、どういう申し開きをするつもりなんだか。いやぁ、申し開きもしねぇんだろうな。そんでもって、「いやぁ、間に合いませんでしたわ。しょうがないですなぁ」とか言って放置して、オレらが青い顔やら赤い顔しながら必死でリカバリーすんのね、多分。あっはっはっはっはっは、死なない程度にうんとヒドイ目に遭えやゴルァ。

 とか何とか言いつつ、あと二日頑張れば、何とか休みだわ。頑張りましょう、主に自分のために。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 オチていました… (2008/07/12)
 息切れて蝦夷地。 (2013/12/16)
 ケータイ持った (2005/09/29)
 効かぬ!効かぬわあああああwwwww (2011/04/19)
 いいときと、わるいとき (2016/03/17)
 ぱんぱんぱんぱんでみっく (2017/01/19)
 ばぶねむ。 (2014/02/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6142-de2725f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック