Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
METAHALF/METAFIVE
 ノンストップだねぇ、今日は。たりめーだ、オレが風邪で臥せってうんうん言ってる間にどれだけの鬱屈を溜め込んだと思ってるんだ!!

 というわけで、本日、実に4本目。METAFIVEの新作ミニアルバム、「METAHALF」について。

 もうね、期待に違わない出来だと信じて疑う余地無しでしたが、期待通り、いや、期待以上!!Musical Chairsカッコイイ!!Chemicalたまらん!!Egochin通好み!!Peach Pieファンキー!!Submarine骨太!!この5曲で漏れなく気持ちよくなってエンドレスリピートですよ!!ええ、エンドレスですとも!!

 唯一、不満があるとすれば…5曲じゃ足りねぇですよメタファイブの皆さん~~~~~!!というくらいでして、ホントーに不満が見当たらんですよ今作も!!

 1曲目のMusical Chairsは公式PVが、Chemicalは恒例のStudio Live Versionの映像が、ともにYoutubeで公開されていますので、ファンならこちらもチェック!!どちらも、一層METAHALFが大好きになること間違いなしです!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 約束 / Lia (2007/09/07)
 まずロスレスより始めよ。 (2015/02/12)
 けいおんライブがCDになって出るらしい。 (2011/10/08)
 J-POPなんてどれも似たようなもんでしょ。 (2013/01/17)
 水の春 / 斉藤由貴 (2011/05/21)
 まだ出るハルヒ関連CD (2006/10/01)
 G.o.a.P.(急いでピクニックに行こう) (2010/05/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6141-36744ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック