Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ちょっとだけ回復の兆しか?
 結局今日は一日休みまして。ずっと家におりました。

 なんか、外とか見るとずいぶん天気の良い時間帯もあってですね、ああ、オレはこんなところで何をやってるんだろう、と。どうしてこんな有り様になってしまっているのだろう、と。まあ、いくら自問しても、結局は病人なんですけどね。orz

 で。

 明確にどう、と言えるものは何もないのですが、しんどさがちょっとだけ減じた気がします。ああ、こりゃダメだ布団に倒れもう、というような日中の具合の悪さは、かなり減りましたね。

 ここんとこ辛かったことの一つに、「午前4時とかに目が覚める」「お腹の調子が悪い気がしてトイレに入るけど何にも出ない」「そのままただ布団に帰ってくるけど結局眠れない」「またトイレ行くけど以下略」という変なループがありました。これで明け方の2時間余りを眠らずに過ごしてしまい、起きるべき時間に目覚めると辛さは当然数割増しになっているわけですね。オレが一体何をした。

 これ、日中に寝すぎていることも遠因の一つにありそうな気がしまして、本日は日中、ほとんど眠らずに過ごしてみています。これで、明日の朝までぐっすり眠れていれば、回復が加速するのでは、と期待しているのですがはてさて。

 明日は、仕事こそ休みですが、ずっと寝ているわけにはいかないので…。そろそろ動けるくらいにはならないとね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 飲んでも飲まれるな (2012/03/27)
 知らずに閾値を越えていた。 (2014/12/28)
 ほほう、機内Wi-fiとな。 (2016/04/28)
 風邪ひきかけっぽい (2016/06/15)
 寝るっ (2007/11/29)
 雪、積もってるよ? (2006/11/12)
 毎週山場 (2017/04/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6133-98d84c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック