Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
風邪をひいている場合じゃあないのに。
 今朝も仕事行ってきました。昼過ぎに早退。

 ええ、どうしても私がいないとゲロマズな仕事があったので。「休めば休んだなりにどうにかなる」「なるようになるからまずは休め」というセオリーが真であることも理解はしていますが、本件に関しては、私が休んだ結果、無事に体調が回復して復帰した時に「どのような惨状が繰り広げられているか見当もつかない」ことをかなり真面目に恐怖したものですから。体制的にバックアップ要員を用意してその仕事に当たらなかった自分の落ち度、というのもありますが、じゃあオレのバックアップとして育ててきたナンバー2を三年連続でサクッと引き抜かれ続けたオレの身になってから言ってくれと、割と本気で思います。

 私としては、仕事をしている暇と体力の余裕があるんだったら、余暇に充てたいですよ、これも割と本気で。聲の形また見に行きたい!!何で聲の形も見に行けないほど疲弊しているのに、誰もやってくれない仕事のために身を削って出勤せねばならないのか!!世の中間違っとるよ!!誠に遺憾に存じます!!これでいいですか、雲の上の植木等先生!!

 明日は、昨日や今日と違って、私がいないと爆死しそうな仕事が無いです。明日の朝、体調がほとんど回復してなかったら、今度こそガッツリ休んでやる!!休んでやるぞおおおおおおおおお!!

 ……寝ますわ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 たら~… (2008/01/09)
 やらかした記憶。 (2016/04/15)
 現在の管理人のステイタス (2007/07/29)
 サクラサイタ。 (2011/03/20)
 明日は人間ドック。 (2013/12/24)
 もう何もしたくない。 (2013/11/26)
 出力20%くらい? (2017/06/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6132-a8318045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック