Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
10年ぶりに日ハム日本一!!
 怖くてテレビを見る度胸は無かった私ですが、Yahooの一球速報と、自分のTwitterのタイムラインをずっと眺めておりました。風邪でしんどかったですが、途中でPC前から去ることはどうしてもできなくて、結局最後の瞬間まで眺め続けました。何でテレビを見ようとしなかったのか>私

 日本シリーズを制覇しての日ハム日本一は、10年ぶりだそうです。あれ?十年前って言えば、このブログは既に書き始めていたなぁ、と思い、探してみたら、ありましたわ。ちょっと短めの記事ですが。

 We Are The Champion~日ハム優勝

 すんごいあっさりしてますなぁ。新庄引退だとか、色々と話題はあったはずですがね。この次の記事とか、京アニKanonのレビュー書いてますし、ああ、そんな時代かぁ、と。我が家の子どもたちは二人とも小学生だった頃ですし。10年、って一口に言うけど、やっぱ長いよねぇ。

 そんなことを考えつつ、喜びに沸くタイムラインを眺めて、多くの感慨に浸りました。途方も無い道のりですよね、日本一。この喜びの瞬間まで、それぞれに頑張ってこられた全ての方に、おめでとうとありがとうを伝えたいです。この感動を励みに、私も明日からの日々を生きてまいりたいと思います。まずは、この風邪を治さにゃ…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 家に辿り着いたぜイエー! (2015/12/27)
 風邪はどうにか治ったかも知れん。 (2011/11/13)
 ゴー!とぉー!! (2014/01/08)
 寒くて調子が出ません!! (2017/06/26)
 憂悶の戯画 (2008/05/16)
 へるあんどへぶん (2016/04/18)
 明日が月曜日だなんて都市伝説だよねー。 (2014/06/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6129-c8beb035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック