Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
風邪に吹かれて
風邪ひいたっぽいです。

午前中から、妙に額が熱っぽくて、おかしいなと思ってはいたのです。

午後に入って、更に悪化した感じがあったので、こりゃあ15時頃の早退けもアリかなぁと考えていたところ、その15時くらいから細々した用事が立て続けに襲ってきて、すっかり帰りそびれてしまいました。結局、定時プラスちょびっとの、いつもの時間…。

家に帰って、とりあえず一人。出かけている家族がご飯を持って帰って来ないと、風邪薬も飲めず、じゃあしょうがないから、とあるアニメの最新話でも見て気を紛らそう、などと思ったのが運の尽き。まさかの大号泣で、なけなしの体力が底をつきました。orz

もうどうにもならんので、さっさと寝ます。明日の朝起きたら奇跡の完治、とか…無いよなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ぱんぱんぱんぱんでみっく (2017/01/19)
 摩耗~! (2013/04/23)
 ともに白髪の生えるまで (2007/11/17)
 遅くとも9時には帰ろう→何とか今日中には… (2008/08/14)
 無垢の記憶。 (2011/01/31)
 「急募・資料作れる人」みたいな (2016/10/31)
 友遠方より来たるあり (2006/05/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6128-95fc50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック