Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休息、できたかな?
 夕方から、いわゆるスーパー銭湯に行って参りました。来月末に惜しくも閉店してしまう、極楽湯美しが丘店。10月に入ってからは営業時間も短縮され、現在は20時最終入館、20時45分で入浴終了、21時閉館となっています。11月16日からは最終入館が16時と、更に繰り上がってしまうそうなので、今のうちに。

 お客さんは、それほど多くは無く。平日なせいと、もうすぐ閉まる店だからというのと、両方が原因ですかね。ありがたく、ゆっくりと浸かってまいりました。

 大きなお風呂でゆっくり過ごしたのは、何だか久しぶりな気がします。こないだのコンクールで旭川に一泊した時にも、宿泊先のお風呂には入っていますが、ここまでくつろいだかなぁ。

 あと、ね。つくろいだのは間違いないんですが、それで疲れみたいなものが全部抜けきったかというと、微妙に残ってるものがあるんですよ。これは錯覚なのか、それとも…。まあ、思った以上に疲れていたことと、それが多少なりとも改善したことだけは確かだと思うので、後はスッキリ寝て、明日に備えますわ。ウィークデイ、残り二日だしね。うしっ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 年度末進行終わった。 (2012/03/31)
 ケータイ持った (2005/09/29)
 今年の最後の給水地点をあっさりと過ぎて (2016/11/24)
 逃げに逃げまくって今の私があるのです。 (2012/07/28)
 アタマいてぇ (2015/05/04)
 風邪で休みが許されるのは小学生までだよねー。 (2014/10/14)
 ……おっ? (2017/06/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6126-a2df9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック