Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
踏み休み。
 色々あって、本日の踏みはお休みとしました。

 連チャンで踏みに行く気もあったのですが、無理しちゃいかんかなぁ、と思いまして。

 一番の要因は、夕刻家に帰った時点で、途轍もなく眠かったこと、かな。居眠り運転まではいかないとしても、これで踏みに行った日には疲れ切ってしまって、一晩がっつり寝ても回復しきらない、という明日の朝の光景が、ありありと目に浮かんだものですから。いやぁ、基礎体力の欠如はまっこと深刻でございます。

 明日は踏みたいですねぇ。ここで今、手を、いや足を緩めると、また出るのが億劫になってしまうこと請け合いでございます。曲解禁も、日々の自分への励みにできるなら、決して悪いことばかりではありませんからね。

 11月6日に削除される予定の三曲、「future gazer」「STRAIGHT JET」「女々しくて」は、シングル譜面は全て踏破しました。残りはダブル譜面ですねぇ。今回は三曲なので、潰すのが楽でありがたいです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 現実逃避~Skip譜面のススメ (2005/04/23)
 2005年踏み初め~黄金時代の3rdMIX (2005/01/03)
 残り10日を惜しんで (2016/05/20)
 8クレ目なんですが…。 (2014/02/13)
 DDRX2、稼働から一周年 (2011/07/07)
 目指せ、旭川! (2012/08/12)
 「DDR SuperNOVA」商標出願済みらしい (2006/02/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6116-c92377cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック