Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ぐっすり眠れはしたものの
 いやー。チョーぐっすりでしたよ。

 あれから風呂入って、缶チューハイの350ml飲んで、がっつり布団に入ったら、もーチョー熟睡でしたよ。全然目ぇ覚めませんでした。

 ヒジョーにぐっすり眠れましたので。

 危なく仕事に遅刻するところでした。orz

 新入社員か!!ゆとり世代か!!何やってんだよ!!

 間に合いましたけどね。危なかった…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 うっほwwwwアタマいてぇwwww (2013/01/16)
 22222222222 (2010/02/22)
 今、一番したいこと (2007/02/26)
 あっ…日付変わるし… (2012/07/10)
 親知らずが痛んだ日 (2006/10/30)
 やるかたなき夜 (2014/08/19)
 すがすがしい朝だ! (2005/04/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6107-3ab429fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック