Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
トットとチャンとネル
トットチャンネル。ではなく。

自覚が無いので、「まだ出来るはず」と思ってしまうのは詮無いことなのですが、「あ。これは…自分で思ってるよりもずっと、オレって疲れてるのかもしんない」と気付いてしまったので。

もう何もかも捨て置く勢いで、休息を最優先とするモードに切り替えようと思います。残業も大してしてなかったり、実働も成果もまだまだという思いもあったりして、それらが負い目になってる側面もあるようですが、何のことはない、疲れてパフォーマンスが低下してるから、なかなか思うように働けなくなってるんですわ。

休むの、大事。超大事。だから、何もしないで寝るのです。騙し騙しのペースで進んでおいて、それ以上はとにかくしっかり回復してからです。うむ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 熱中症で倒れていたでござるのまっき。 (2010/05/30)
 引き続き原因がわからない件 (2006/09/12)
 すぅぱぁ悪化ーマン (2015/11/26)
 初日はとりあえず無難に。 (2014/01/07)
 終わらない夢 (2007/09/25)
 へべれけ太郎 (2014/01/30)
 スーちゃん急死だって?! (2011/04/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6104-cc702769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック