Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
古典部最新作11月末に刊行!!!
 来ました!!来ましたよ!!!11月30日発売予定!!

 (仮)いまさら翼といわれても

 既に野生時代へ掲載済みの短編をまとめたものになりそうですが、それはそれ!!例え全て読了済みのものばかりだとしても、雄々しく猛々しく即ゲッチューだろう!!とか思っていたのですが…。

 単行本。ああ、文庫じゃなくて、単行本ですか。ええー。orz

 これは迷う。迷います。私、既に全巻文庫で揃えちゃってますんで、これだけ単行本ってのも…なぁ?

 前作「ふたりの距離の概算」は、単行本が発売されたのが2010年、文庫になったのが2012年だそうです。2年差かぁ…長いな。

 とりあえず、あと2ヶ月近くありますんで、その間に悩みまくりますわ。でも、あの「長い休日」を未読の方は、迷わず即ゲッチューをお勧めしますよ!!これが掲載されてる野生時代120号は未だにとんでもないプレミアがついてますが、それがようやく適正な価格で手に入るんですから!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 霜月版Kanonを買ってきたわけですが (2007/04/05)
 「たんぽぽ娘」が収録されていない件について (2009/10/10)
 名雪さんmemorialが!!!!! (2009/03/21)
 けんりつちきゅーぼーえーぐん? (2013/11/14)
 Megami MAGAGINE DELUXE Vol.4 (2005/03/24)
 School Days「世界編」「言葉編」 (2006/02/02)
 GR、なんで終わってしまうん? (2014/05/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6097-eea3c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック