Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
すいませんでした
 昨日は、どうかしていたんです…わけのわからん記事で、ホント、すいませんでした…。

 それだけ、頭が全然働いてなかったわけですが。今?今はまあ、割とまともですかね。夜更かししたらまたヤバそうな匂いはプンプンいたしますが。

 今日の職場も、打ち合わせとか一切無くて終日デスクワークだったにもかかわらず、やろうと思っていた仕事には全然取り掛かれず、ずっと「今日になって急に飛び込んだ訳の分からない案件」の数々に振り回されて終わりました。「数々」です、単体じゃないんです。それがこの仕事の恐ろしいところですね。

 まあ、その中には、たったの数時間で上司への説明ペーパーをさくっとでっち上げ、要点と問題点と妥協点を含む解決の選択肢をバシッと示して、今後数か月の道筋をつけ終わるような痛快な仕事もしましたんで、満足感が無いわけではありません。でも、まあ、こういうのをいくつもこなしてると、やっぱし体も頭も普通以上に疲弊するわけですよ。家に帰った時には虫の息で、迷わず布団に突っ伏して2時間余り仮眠を取りました。結果、「今は割とまとも」と言えるコンディションでございます。

 しかし、日付超えてまだ起きてようとなんかしたら、確実に元の木阿弥になりますね。もうこの後は支度を済ませて、とっとと寝てしまおうと思います。仕事はまだ二日もありますし、休みに入ったら入ったで、全日本合唱コンクールの北海道大会で、まる二日間完全につぶれますのでね。

 真に恐ろしいのは、「今はまだ自分の判断で余裕を作れる時期のはず」ということなんですよ…がくがくぶるぶる。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 もう何もしたくない。 (2013/11/26)
 ダウン間近 (2005/12/09)
 何もしないから(しないとは言っていない) (2017/05/13)
 キャンプ中止… (2007/07/28)
 雪ですって? (2014/02/17)
 寒くなってきたなぁ… (2009/10/04)
 何で夏休み終わってまうん? (2017/08/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6091-d0962bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック