Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
昼メシにピカを


ようやく昼メシでっす!!(既に17時近く)いやぁ~、七時間ほぼぶっ通し耐久鑑賞みたいになりましたが、最後はやっぱキツかった!!ご利用は計画的に!!ま、キツいと言いながらも、作品そのものは存分に楽しんだけどな!!

で、ようやくの昼メシです。(ちょっとテンション戻った)

今日のピカンティでは、すごく久しぶりにノーマルチキンレッグをチョイス。38億年の風に、辛さ2番と、私にしては随分控えめです。この後、18時から合唱の練習があるからな!!では、いただきます!!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 人間ドック明けのラマイ。 (2013/12/25)
 タンドリーザンギ (2012/10/08)
 ピカンティの38億年の風 (2015/08/15)
 お好み焼き狂想曲 (2005/08/15)
 道産牛肉カツレツ付きスープカレー (2013/02/08)
 3日目はラマイで。 (2014/05/04)
 香るゴマチキンと根菜のスープカレー (2013/10/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6089-487590eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック