Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とてもつらいwww
 アタマいてぇっすwwwwwwwwwwwwwww

 いやー。数日前から、ずっと気配だけが先行しているんですが、これは風邪か何かなんでしょうか?

 熱、無いです。咳とかも、今んとこないです。寒気も、まあ、ないでしょう(ちょっと暑く感じたり寒く感じたりはありますが、元より体温調節の難しい気候ですので…)。ただただ、頭が痛いです。いやー、こういうのが一番困るんだよ。

 ガウジュ練習は、ごまかしごまかし、行ってきましたけれど、調子は悪かったっすね。音の細やかな運びとか、全然無理だったし。まーまー、こんなに歌えなかったっけ?って頭抱えたくなるくらい、明らかに不調でした。みんな、ごめん。次はもうちょっとマシに、って、次は3日後なんだよなぁ。ちゃんとそれまでに治るのかしら?

 何よりも、明日は普通に仕事なんですが、大丈夫なんでしょうか?有休ワンチャンあるで(いやいやいやいや)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 呼び出された。orz (2010/06/19)
 コタツで朽ち果てる人生 (2011/01/01)
 逝けるぅ~屍の一週kもとい11日間 (2010/04/02)
 シェイプアップ・Windows (2008/05/01)
 踏みじゃなくて海 (2008/08/08)
 10年ぶりに日ハム日本一!! (2016/10/29)
 2月が終わりますね… (2017/02/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/6084-0ff18168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック